shantiashantiのブログ

自己愛性障害 モラハラ夫との生活

理解できない

理解しようとしても理解できない

できるわけがない

だって普通じゃないもん

異常だもん



買い物帰り

帰りが少し遅くなったので、スーパーで惣菜やおにぎりを買って帰ることになった


旦那はよほどお腹が空いたのか、帰りの車内で運転しながら惣菜コーナーで買った焼き鳥を食べ始めた


7歳の娘は違うものを買ったのだが、旦那が美味しそうに食べているのを見て「私も食べたぁい」



まさかこんな事で怒鳴られるとは思わないだろう

しかし旦那は「はぁ?おれの焼き鳥だぞ!いい加減にしろ!おい!どう言う教育してるんだ!ふざけんな」

え!そんな事で!そんなぶちぎれる?

私「見てたら食べたくなっちゃったのかもね〜一口だけあげたらどうかな?」

旦那は、頑固と焼き鳥を一口もあげようとしないので、娘に「違うもの買ったからあとで食べようねー」と言ったが、旦那の怒りが収まらない。




ヤバい!





旦那「もういい!早く車から降りろ!」

道路の真ん中で下ろされ、娘も慌てて「私も下りる」と一緒に下りた。




なんでこんな事でこんなに怒るの?

分からない、、、

分かろうとしても無駄

とっても疲れた一日だったな