shantiashantiのブログ

自己愛性障害 モラハラ夫との生活

事故

先日、近所のスーパーの駐車場に車を停めた直後、右隣に停めていた方にぶつけられてしまいました!

70代の男性ですぐに謝ってきたし、わざとやったわけじゃないので仕方がないなと思いました。



はぁ〜旦那に言ったら怒られるんだろうな

10対0で相手が悪くても怒るだろうな


恐る恐る電話すると、、、

私「さっきスーパーで車ぶつけられちゃったんだ」

旦那「いい加減にして!!!!!」

「最悪!修復歴残るでしょ」


やっぱりこの回答か。

一言も怪我はない?などと心配したりはしない


そんなことより、車が傷ついた事がショック

私が悪くなくても怒鳴り散らされた日でした( ; ; )